アクセスカウンタ

恋するカレン

プロフィール

ブログ名
恋するカレン
ブログ紹介
おじいちゃんおばあちゃん、
毎晩遅くまで仕事を頑張ってくれているパパに
かれんの成長を見てもらいたくて始めたブログです。
3人の笑顔をたくさんの人に届けたいと思っています。

◆◆◆URLが変わりました◆◆◆
http://karentanman.at.webry.info/   
         ↓
http://84490978.at.webry.info/



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5歳のお誕生日
5歳のお誕生日 またまたご無沙汰してました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/19 16:16
家族旅行
家族旅行 2月に入って初めての週末、城崎温泉に行ってきました。 普段は、土曜日もお仕事のことがほとんどですが、土日共にお休みできると聞いて、急遽決行!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/27 22:06
生活発表会
生活発表会 少し前のことになりますが、保育園の生活発表会がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 19:56
続・我が家の
続・我が家の まだまだ続きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/03 15:16
我が家の食卓
我が家の食卓 皆さん、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/03 14:57
2015年出初式へ
2015年出初式へ 今年も、新春を飾る消防の恒例行事、消防出初式へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/11 16:49
えびすさま
えびすさま 続けての投稿になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 22:14
お正月
お正月 今年はできるだけたくさん、我が家の様子を伝えていけたらいいなと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 21:44
続・続・続!
続・続・続! ようやく最近の写真にたどりつきました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/03 22:20
続、続・・・
続、続・・・ まだまだ続きます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 22:10
続・あけましておめでとうございます
続・あけましておめでとうございます 11月、三人揃って七五三のお祝いをしました。 美容院で髪を整えてもらっています。 かれん、終始緊張してました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 21:55
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 21:39
伊勢旅行
伊勢旅行 長い長い、と思っていた夏休みももうおしまい。 夏休み最後の思い出に、家族で伊勢旅行に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 20:40
じいじのお家へ
じいじのお家へ 皆さん、こんにちは。 8月も残りわずか、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/24 20:11
7歳の誕生日
7歳の誕生日 7月24日はかれん、7歳の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 10:56
3連休、続き。
3連休、続き。 続けてのアップで失礼します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/23 21:34
3連休のお出掛け
3連休のお出掛け 皆さん、この連休いかがお過ごしでしたか? 我が家の連休は盛りだくさんの連休でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/23 21:05
届きました〜!
届きました〜! 広島の伯父ちゃん、伯母ちゃんから、 こ〜んなにたくさんのお野菜が届きました〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 20:34
ホームシック
ホームシック 先日、東京からママの友達が遊びに来てくれました。 15の時からの大切な友達。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/23 15:28
今日もまた
今日もまた 皆さんも聞き飽きたと思いますが(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/02 13:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋するカレン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる